日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので今年もあと2日となりました。
この1年、knock's kitchenをお引き立ていただき誠にありがとうございました。
日暮里から西荻窪へと場所は変わりましたが、
来年もよりいっそう皆様の食を楽しく豊かになるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2024年はインターナショナル料理に戻り、
【韓国家庭料理、ポッサムとビビン麺の会】からスタートとなります。こちらでピリッと新年へのエンジンをかけていけたら幸いです。
皆様にとって最高で健やかな年末年始となりますように🙏
最後に
2023年に開催したknock's kitchenの
料理とスイーツの写真を添付します。


2024年も頑張りますっ✨
#knockskitchen #料理教室 #西荻窪
#フードコーディネーター #年末のご挨拶