今年も規模を小さく、回数を増やして開催させていただきました。
2020年のメニューは
☆ローズマリーレモン風味のローストチキン ローストパプリカ
☆豚リブのBBQ ハニーマスタードソース
☆スペシャルスパイスワカモレ
☆海老のビスク
☆赤エビとゆで卵のサラダ 特製シーズソースドレッシング
☆真鱈と白菜のグラタン
☆バスクチーズケーキ アップルキャラメルソースとヨーグルト
(写真をいつもありがとうございます!
めめさん&田島さん)
でした!
あとは
サンサンワイナリーのクリスタルコンコードをデザートワイン
一日目にグラタンを一気に焼いたのですがとりわけが大変そうだったので、2日目は器に入れて
お渡ししました。
食べやすくなったかな?
バスクチーズケーキのレシピをたーくさん聞かれたので、Knock’s kitchenのアドレスかLINEに流したいと思います。
簡単すぎるのでお教室を開催するのは気がひけます笑
来年の1月の第一弾はKnock流のおうちパスタの会をします。
野菜もとれて簡単につくれるパスタを4種ご紹介しますのでお楽しみに♡
Knock's Kitchenお申込み - knock 横山久美子 料理家/フードコーディネーター (qloba.com)
2月には台湾カステラ&台湾ランチの会
予定です。
こちらもお楽しみに♡
さてさて、これにて年内のKnock事は終了し、事務作業を残すのみ、となりました。
青森にも帰らずにゆっくり東京で過ごします。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
幸せな時間を過ごせました。
感謝でいっぱいです。
ブログなどはちょこちょこアップしていこうと思います。
お付き合いくださると嬉しいです。


