【レシピ開発】JA松本ハイランド イオンモール初出店デリレシピ

お盆中はずっとJA松本ハイランドへ泊まり込みでレシピ開発案件をしておりました。

https://matsumoto.keizai.biz/headline/2419/


「チーム・シェフ」が関わる案件となりますが、
私は15種類程のレシピの他にキッチン内のオペレーションを担当させて頂いています。

今までの知識がフル稼働で持てるものを全て出して関わりたいと思っています。
JAが自社ではなくイオンモールに出店すること自体がとても珍しいことで、
日本では初となるとのこと。


長野は進んでますね~!

毎回通ってる度にその景色の雄大さに癒されます。

9月のオープンに向けて急ピッチで進めております。
かなりタイトなので、この夏はオーストリアと長野に行ったら秋ですね笑
持てる力がフル稼働な案件が続いてやりがいがすごいあります。

私は国内外の飲食店でトータル10年以上働いていて、キッチンの業務形態もいろいろ経験しているので、その知識と経験をフル稼働中です。


新しいシステムの研修なども受け、とてもわくわく。
狭小キッチンを切り盛りしてきましたが、このシステムが稼働できれば、
かなり効率もあがるのではないでしょうか。
こういう大型機械は強くて、一回で操作が覚えられるのに、
私生活はかなりポンコツでバランスが悪いなあ、といつも思います笑

いろんなご要望をヒアリングしてやり抜くことを目標に、
ゲームのように次々降ってくる課題をクリアしていきたいな。


松本からの帰りの電車の中で諏訪湖の花火大会を体感しました。
夏を感じれて嬉しかったなー。


今までやってきた経験は何一つ無駄にはならない、と身をもって体感中。
その場その場でベストを尽くして、遣り尽したなーと思ってたことは
身体に染みついていて、芸は身を助けるな、なんて思います。

引き続き邁進します♪


Knock's Kitchen9月も募集を引き続きしてます!
初の金曜日開催はまだお席に余裕がありますので、
是非。穴場になってます。
こちらは青森満載の
「秋のおかずとおにぎり弁当」です。
どうぞよろしくお願いします。