夏は毎年恒例のスパイスカレーの会となります!
振り返ると、
・豚スペアリブカレーの会
・ラムビリヤニの会
・スパイスチキンカレーの会
・ほうれん草カレーの会
・スパイスフィッシュカレーの会
と今回でなんと!5回目。毎年やってるので5年目。。。。。
なかなか回数重ねてきてますね。。。
で今回はスリランカ風のココナツスパイスカレーでございます。刺身にする青魚をさっと煮てつくる、
カレー。これとってもお勧めなので、是非試してほしい。
今月は30.31がまだ若干お席ありますので、ご興味在る方は是非、是非。
とっても美味しいレシピができたので試してほしい!笑
内容は
・スリランカ風ココナツフィッシュカレー
・エッグマサラ
・海老と野菜のマサラ焼き
・チャナカッチュンバ
・トマトサルサパパド
・バスマティライス
・ラズベリーラッシー
となります。
今週末も楽しみです!
