すでに開催中ではありますが、
9月は「家庭で楽しむメキシカン料理」と題して、開催しております。
おかげ様で前日満席となりました。
ありがとうございます!
私も大好きなメキシカン料理をアレンジしてご家庭でも作りやすく、本格的な味を楽しんでいただけるようになっております。
メニュー内容は
・チリコンカン
・ラム肉のファヒータ
・魚介とグレープフルーツのセビーチェ
・ワカモレ
・フレッシュトマトとコリアンダーのサルサ
・季節のフルーツ
・モヒート
となっておりおります。
ラム肉が大好きなので麻布十番にある日進デリカッセンからかたまり肉で購入して私が筋など掃除したお肉は本当に柔らかくでジューシーでおいしいんです。
ライム果汁と海鮮や肉との相性の良さもお伝えしたかったところなので、伝わってとっても嬉しく思います。
来月10月は「秋の味覚と発酵調味料でつくるDELI」です!
こちらもすでに募集開始しております。詳しくは次回の記事にて。
ご家庭の食がもっと楽しくなりますように。