6月のKnock’skitchenに向けてパンケーキを試作調整中です。
(6/21のみ残1名様で募集しておりますのでよろしくお願いいたします。)
3種類のパンケーキをぜひ味わってほしいな、と思います。
さて、7月のKnock’skitchenメキシコ料理の会もメール配信だけですでに満席になる日もあり、え、もう?とメールを頂戴したりしております。
今後はもっとクラスを増やしていけるようにいろいろ準備しております。
ご不便おかけしておりますがどうぞよろしくお願いいたします。
写真もないのに、メニューだけできたい!と思ってもらえるのは本当にありがたいし、感謝です。。。
いつもありがとうございます。
募集中の日程はこちらから「Knock’sKitchenお申込み」
これから試作していくのでその写真で想像してもらえたら嬉しいです。
今までのメニューの再リクエストも聞いているのでリピートやメニューの固定化なんかもできたら。。なんて沢山アイディアはあるのです。
やっていきますのでお待ちくださいね(^^♪
この道具便利だよ、とかこの調味料が美味しいの、とかすごく教えたい人だったんだなーと自分の知られざる部分が出てきました笑
家族の人にちょっと習ってきたの、これ、と作れて、
しかも簡単で、
でも店で食べるような味。
そのラインをいつも狙っています。
6月のパンケーキもそうですが、
7月のメキシコ料理もとっても楽しみ。
どうぞよろしくお願いいたします。