11月のKnock's kitchenはスタート時から大人気で毎回質問頂く「北欧風キャロットケーキの会」です。
デンマークへ研修に行って本場のキャロットケーキを食べ、前職でデンマーク人シェフのキャロットケーキを作っていた私が日本でも作りやすくアレンジしたキャロットケーキです。
Knockskitchenにきてくださるお客様はみんな一回は参加されて召し上がったことがあると思います笑
開催してほしいという声が今も多いので11月に開催したいと思います。
この機会に是非お試しくださいませ。
お申込みはKnock's Kitchenお申込みからです!
沢山の人と美味しさを共有したいです(^^♪