2月はバレンタインデーということで、ガトーショコラの会を開催することにしました。
沢山ガトーショコラはあるのですが、私が好きなタイプをいろいろ試作して作り、
ベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使って冷やしてもふんわりとして、どっしりしすぎなのに、ちゃんと濃厚でチョコレートの風味がするガトーショコラにしました!
可愛い赤のリボンと、銀のトレイにいれたら高級感もあり、大人もお子様もとっても食べやすいケーキに仕上がりました。
バレンタインデーにご活用いただけましたら幸いです。