来週から始まるモロッコ料理の会の最終チェックで全部作ってみたのですが、
こちらを今回お伝えします。
一時期はやりましたね、塩レモン
簡単な塩レモンを作って
・鶏とレモンのタジン鍋
・ひよこ豆とパスタのスープ ハリラ
・白いんげん豆ともつのトマト煮込み ルビア
・モロッコ風春巻き ブリワット
・ビーツの塩レモンヨーグルトサラダ
・モロッコのアーモンドクッキー
の以上6品になります。
試作してるときに当初よる増えてもっともっととなり笑、
ようやく6種におさめました。
スパイスを使うのですが、カレー風味にはならないスパイスの奥深さですね。
普通にご家庭でも取り入れやすい作りやすさにしてます。
パクチーやセロリで風味付けしてるので得意な方に更におすすめ。
作ってて、来年こそ海外にいきたいなあ、と強く思いましたとさ。
来週からですが平日がまだお席が若干ありますので、飛び込みでご参加されたい方は是非お待ちしております!
お申込みフォームはこちらのHPにお申込みボタンがありますのでよろしくお願いいたします。