4月のメニューは
「ベトナム風和え麺とエスニック手羽餃子の会」です!
そうめんとビーフンありますが、今回はより本格的で手軽なビーフンを使用することにしました。
米粉なのでグルテンフリーになります。
春菊サラダとベトナム風鶏むね肉の炒めもの、ベトナム風プリンでご用意しますよ。
ただ今絶賛レシピ研鑽中です。
ベトナム料理大好きなのでどのメニューにしようか迷っていたのですが、今回のテーマは
「ヘルシー&サティスファイド」ということにしました。
もともとベトナム料理は野菜たっぷりで美味しいんですけど、そこに満足感と
よりヘルシーな要素を追加しております。
より美味しく手軽に作れるようにしますね。
イメージのお写真を添付いたしますのでご参考にされてください。
春にかけてたっぷりの野菜で益々健康に身体の巡りをよくしていきましょう!
お申込みは「Knock’s Kitchenお申込み」ボタンから簡単にできるのでぜひよろしくお願いいたします。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!