7月は冷夏が食べたい季節!ということで、オリジナルパフェ作りにしました!
Knockがパフェを作るなら、ということで夏場食べても気持ち罪悪感がないパフェをご紹介しようと思います。
実はKIJマクロビックスイーツコース初級修了、ロースイーツエキスパート修了しているので、そのメソッドも取り入れ、豆乳アイスや甘酒、フルーツなど取り入れ積み重ねます。
パーツを一緒に作って各自に積み重ねてもらいますよ!
アフタヌーンティーのように軽食をお出しします。
暑い夏のくつろぎの時間に。
それにしても暑い日が続いてますねーーー
熱中症に気をつけて元気に健やかに過ごす夏に!
また試作したらアップしていきますのでお楽しみに!
7月が撮影が立て込み、2日間しかお日がとれなくて恐縮です。
キャンセル待ちも承りますので、お申込みにキャンセル待ち希望、と記入していただければご連絡差し上げますね。
いつもありがとうございます!