5/13(土) 初台 カフェナベさんでブランチ会に参加します!

5/13(土)11:30~14:30頃までCafenabeさんにてブランチタイムがあります。


そちらでKnockのワンプレートもご用意しようと思います。
ご飯は青森県産米の「まっしぐら」7分づき by親戚の米直送


「あさイチ」で取り上げてもらえたように青森食材をつかった料理を食べてもらえる活動も不定期でしております。


いつもはおにぎりを握るのですが、今回はちょっと趣向を変えたワンプレートにしたいと思います。


ワンプレートに私が好きなものを沢山詰め込みますよ。

こちらは限定でご用意してますので確実に召し上がりたい方は

(Kuminokk☆gmail.com  ☆を@に変えてね。)

までご連絡ください。


そして、そして、

次の日が母の日ということで焼き菓子も限定数でご用意しようと思っています。

白とピンクのさくさくスノーボール、チョコチップクッキー

マフィンも焼こうと思います。


そして、ながいもの蒸しパンもご用意します(^^♪

テレビで見て食べてみたかった人はぜひ試してみてくださいね。


お楽しみに。

場所は初台にあるCafenabeです。
HPはこちら。
http://cafe-nabe.sakura.ne.jp/


どうぞお楽しみに。