10月のKnock's Kitchenのシュークリームの会、
完成図、完成しましたのでご報告いたします。
かぼちゃのクリームをつめたかわいらしいシュークリームです。
上手く膨らまない、底がはがれずらい、などいろいろな疑問を解決しながらも、
手軽に作れるシュークリームの会にしたいと思います。
ランチも付きますのでお楽しみに!
こちらも自家製味噌をつかって美味しい具沢山味噌汁など仕込もうかな
と思ってます。
もう来週から10月なのに、いつもぎりぎりですいません。
11月はロシア料理の会で
焼ピロシキ、ボルシチ、前菜、ロシアンクッキー、ロシアンティ、
などで考えてますのでお楽しみに。
こちらは日程はすでに公開していて、お写真は後程になりますが、
ご興味ある方は是非お申込みお待ちしております。
そして、11/10(日)
こぎん刺しの会を開催します。
毎回こぎん刺しの小物を作ってご飯を食べる楽しい会となっておりますので、
どうぞお気軽にご参加ください。
前回の様子。
はこちら!
秋の夜長ののんびりした時間を共有できたら幸いです。
ではお会いできることを楽しみにしております