もう6月に入って年の半分が過ぎてびっくりしちゃいます。
遅ればせながら7月のメニューを配信させていただきました。
7月はタイ料理。
大好きなんです。
インターナショナルフードシリーズですね。
もうすでに夏は暑くなる予感しかしませんからね。
暑い国にならおうっていうこともあります。
8月はスペアリブカレーととうもろこしご飯をメインに考えてますのでお楽しみに(^^♪
9月は何にしようかな、とわくわくしています。
さて、私がお伝えするので難しいことなどは抜き!です。
食べに行くもの、から家でも作れるものにしましょう。
メニューは
・パッタイ(タイ風焼きそば)
・シュリンプパクチートースト
・ヤムウンセン(春雨のサラダ)
・グリーンカレー
・かき氷バー
【日程】
7/4(水)11:00~14:30
7/7(土)11:00~14:30
7/8(日)11:00~14:30
7/14(土)11:00~14:30
7/15(日)11:00~14:30
タイ料理大好きなので、まずは基本のタイ料理を選んでみました。
あまり辛いのが得意ではないので辛すぎないタイ料理にしようと思います。
是非この機会に作ってみてくださいませ。
【お申込みフォーム】
https://www.qloba.com/projects/2719/offers/771/ent...
【講習費・キャンセルポリシー】
講習費:5500円
三回券:15000円(原則購入から半年間でお使いくださいませ。)
材料費や諸経費の為、
前日、当日キャンセルの場合は100%、
2日前は50%頂きます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
写真のアップが間に合わなくてごめんなさい。
これから着々と準備していきます。
そして写真は6月のチーズケーキの写真です。
おひとり様一台焼いていただきます。
どうぞお楽しみに!